カテゴリー
自分の問題

※早く出てけよゴミ

今日は会社の仕事で不動産の仕事をしてた。早めに帰って明日の準備をするつもりで事務所に行ったら、解雇した奴の車があって、顔も見たくないから家に帰ってきた。

この気持ちをぶちまけたくて。

Twitterもインスタもフェイスブックも何もやってない。嫁は仕事中だしベロリンマンは家族と過ごしてる。

なのでこのブログに書く。

解雇した理由は詐欺に近いことをやっていたから。詐欺だな明確な。証拠取りが難しい詐欺で、複数回。4~5年前に検察から強制捜査と取り調べを受けて、脱税も絡んでたので国税が入ってそっちも強制捜査。1カ月ずっと朝から晩までいてヒアリングされて。で最後に自分の会社に重加算税を課すため管轄の税務署が入ってたっぷり税金を搾り取られて一連の取り調べは終了。

クビにした会社の役員はどう考えても明確な特別背任罪で。。

事件化されればクビにしたそいつも特別背任罪になるはずで、そいつが逮捕されるように検事の取り調べを受けた時に素直に正直に答えた。

なにせ自分の知らないところでカネが動いていて、明確私腹を肥やしていた。そいつを含めて犯人グループ全員。

今思えはその時にクビ切っとけばよかった。

損切りは早い方がいいってことだなぁ。

事件化されなかったのは、事を脱税で片付けて、重加算税とかを払えば身体は持っていかれない。

主犯の奴等は脱税分のカネを払って即時に払って終わりにした。ヤフーニュースにも出た。そいつらがカネを税務署に納めて事が終了した時は日本は司法取引、というか詐欺をやってもカネを払えば犯罪にならない場合もあるんだと。

犯罪になるかならないか、刑務所に行くか行かないかもカネ次第な部分も確かにある。

しっかりその事実を見た。

これは詐欺まがいの方が重大だろうと思ってる。

最近、また詐欺まがいで弁護士事務所から書類が届いて、また似たような顧客を詐欺ってハメてオーバーローンを組ませてた。

それだけじゃないけどめんどくさいからその他は割愛

流石に今回でクビにした。

まだ事務所に来てるのは神経疑う。

まあそんな奴だから詐欺を簡単にやるんだろうけど。

顔を合わせてると自分が危ない。殺人罪にならなければ、確実に殺してる。どうせ昔から雑魚だし。できればそいつの嫁と3人の子供の前でそいつを殴り殺したい。

警察に捕まれば確実に受刑者だし・・。刑務所に何年行くかしらないけど、かなり行くことになるだろうから殺人はしない。でも

心の底から死ねばいいと思ってる。顔も見たくねえ。

だから自分の会社の動きを止めることになるかもしれないが、もう一度、検事に電話して話そうと。

また前と同じパターンで弁護士事務所から書類が来てますって。

取り調べとかちゃんと始まればいい。次は全力でちゃんと伝えないと。

クビにした3人の中の大学時代からの元友人。そいつとそいつの嫁、ガキ3人すべてにに対して心の底から思う。

死ね

ただ死ぬんじゃない。できるだけ苦しんで死ぬことを心から願ってる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です