カテゴリー
週末 結果

1月 第1週 結果

結果 -166844 -6.6%

正直な感想としてもっとタコ殴りにされた感じがしたが。。。

この世の終わり、みたいな。。

週間で考えるとプロとされてる奴らも週間-6.6%は普通にあるのかな。

思うことは月曜がいくらで土曜日の朝にいくらになった、が重要じゃないなこれ。

現状いくら持ってる、これにこだわりすぎ。ちょっと病的に現状いくらが気になってる。

損を出していいわけではない。これは絶対。

儲けるためにやる。

反省は置いといて、もう一度。

『もっと壊滅的な状況なのかと思っていたが、-6.6%だった。

上手い奴らでも普通にある週間の損失』

あとで数字を精査したものを書こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です