カテゴリー
自分の問題 週末 結果

1月第5週 結果

242万 トルコリラ708336円 合計 3128336円

1月25日(月)朝 238万 トルコルラ510106円 2890160

+238176 +8.2%

いやいやこれは嘘。この数字は木曜でやめた時の数字がこれだったんだなリラの上昇だけだよ。

金曜のザラ場の爆損がなければな。。。-46万って・・・

FXで-11万もしてるし、さらに損を膨らませようとした。

昨日は何やってんだよ。あれなら-8万確定した時点で遊び行ってた方がましだよ。

リラが上がってるんだから(上がったのは金曜の夕方以降だけど)23.8万-8万で+15.8万が普通に残るじゃん。

『+15.8万だって5.4%だよ』

昔から短気なところというかイライラするとため込んで爆発する。気が済むまで罵倒し続けたりしないと気が済まなくなる。

自分さえよければどうでもよくなる。

デイトレだと自分の目の前にパソコンがあって、すぐにやり返せる。だからやっちゃう。手を出して、損切も利確もしない。自分の気が済むまで利益を取ろうとする。

無限ナンピンをするから『いつも2度目の方が爆損になる』

”怒り狂って、ちょっとでも損を埋める、とか言ってるくせに勝負の勝ち負けだけにこだわって、気が済むまでナンピンだけしてファイティングポーズだけをとる、っていう。結果は確実に負けてるし。エントリーを慎重にやって利確をしっかりやって、「そこから」まともな反撃が始まるけど一回目の大損を取り戻すことはない、イヤ全然あった。一回目の損が小さくてその後のスキャがうまくいけば。”

そんな実力なんかないのに。1週間ですらまともに勝てない。

月曜~木曜まで利益がずっと出ていて予定通りに金曜にプレッシャーに負ける。

まさかのマイ転。しょっちゅうだよ。

何回やってんの??

ずっとだよずっと。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です