カテゴリー
週末 結果

4月第4週結果

4/19(月)朝 3558636

-52434 -1.5%  

思うことは様々。今週はありすぎるくらい。現状から来週のストーリーみたいに思い描く。

その通りにならないとストレスになって機嫌が悪くなる。また思い通りにスタートダッシュを決められた、週中で爆益できたとしても必ず慢心もするし調子にのる。今、サッカーの試合を見ていて勝ちが濃厚。この試合は勝ったとしても重要なのは最終順位。これ勝っても次勝たないと『順位』が上がらない。

トレードも同じ。こんな誰が見ても勝てる支配には「馬鹿なポジティブすぎる妄想」しか出てこないし。

FXとあってない。爆損している。+5000すら超えられない。超えても次の日の慢心につながる。

21日(水)のドル円ロングで-266340が本当に大被害だった。これのせいで木曜にビーエイで-102138があったことを忘れてる。ビーエイの負けは完全につり出された。。。馬鹿だった。

これは反省できる。

よく戻したな。綺麗ごと抜き。必死に株でポジションを積んだのがよかった。

反省ができないのがFX。憎しみ悔しさ殺意、喪失感が凄い。

結果、FXはやめた方がいい。どうせちょこちょこばっかで決定的な爆益なんてできないし。二刀流の大谷でも意識してるつもりかな。絶対無理。才能が違う。

株に集中?株に集中すると余計なプレッシャーがかかって爆損しそう・・・

『爆損しそう』この考え方がダメ。『爆益するために』やってるし。

ずっと迷走してるけど永遠に迷走したくない。もっと取らないと。

”FXの損切り”なんてもう考えなくていいだろう。どうせ博打博打・・・適当に苦痛を感じない程度。

最悪に悪くてもマイナス3万。週間で+3万も無理になってるし。

株は違う。

それくらいかな。考えがいまいちまとまらないからまた後で書こう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です