カテゴリー
週末 結果

8月第1週結果+56752、+1.4%

週初が3924022。

週末の現在

今、多少FXでポジションがあるのでFX口座。

7月の最終週で散々ボコされた感じがしたので集中できない1週間。

『いつになったらちゃんと稼げるんだろ』

ネガティブに支配されていて、常にネガティブ。自制があまり効いてない自分がいる。楽しいハズの趣味も楽しくないし、何をやっていても悶々としてくる。

成果が上がってないし、一旦リセットの必要もあると思ったのでジムを退会した。こんな利益でジムなんて通っていい身分ではない。トレードが上手く行ってないことで気が進まず、ジムに行こうか行くまいか悩むのも時間の無駄だったし。

断捨離。

+56000の利益が残ったのは爆損しなかった事。それだけ。。

あぁ・・おもしろくねえ週末だな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です