カテゴリー
週末 結果

12月第4週結果+38792、0.9%

4119686 → 4133478 +13792+2.5(出金)=38792

負けなしでやってこれかぁ・・・

ただ今月はリズムがつかめていなかったし、客観的に見てプラスはよかった。自分の欲を抑えこむのを心がけて、とにかく相場を読もうとしないトレード。

銘柄によって動きが全然違うし。。

自分から仕掛けるなんてことは一切しなかった感じ。

だからプラスにはなったが成長はしていないと思って、トレードの福利効果なんて期待はできないので出金しておく。

ふり返り

20日(月)+7450 イメージワンの売、アートスパークの買と売。後場にシライの買で損切。

ナイス損切-1200。

21日(火)+5590 Mipoxの買、ホットリンクの売。

損切はイメージワンの買で-9150。今見ると大きい目に感じるがストップ安の可能性もあったと感じてるので〇

22日(水)+4500 グローバルウェイの買、ホットリンクの売。

トルコリラの爆上げとそろそろマイナスを出すかと思って終始やる気があまり起こらなかった。

23日(木)+13110 ホットリンクの売。ひたすらホットリンクの売を待っていた1日。枚数は1日で2100kなので小さかった。忘れちゃいけないのが、予想自体は外れてるけど結果だけついてきた。

24日(金)+7230 イメージワンの売と買、ホットリンクの売と買。

買いで利食った方が快感に感じると確認できた日。

・・・・・

こんな1週間。やっとプラスになった。3~4週ぶりかな。

ここから爆損していくのが自分のクオリティで、市場はそろそろ自分のカネを欲しがってる。『お前のカネを置いてけ』と。

とにかく月曜日は凄く不規則なものを想像しておかないとヤバい。クリスマス明けで戻ってくるのかな。。クリスマスラリーだの年末ラリーだのあまり意識しないでトレードしたい。

どうで取れたことなんてないし。。

とにかく30日(木)まで頑張りたい。年末に爆損すると相当キツいし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です