カテゴリー
週末 結果

1月第4週結果+13729

4146034 → 4139763(27、28日付けで1万づつ出金なので+4159763)

%はやめる。微益意味がない。

1度のつまずきって許されない。絶対に許されないデイトレの世界では。

マイナスになった時の考え方は絶対に変えられない。

年齢も関係があるのかもしれない。もう何年もこのマイナス、損失の考え方を変えられないから儲からない。

もう仕方がない。

ひとつだけ。”410万以上あると次の日まではヒキずらない”負け方は確かに重要。400万以下が壊滅的な負け方。410万を残せばね。

まだ歩ける。

せいぜい小さく負けて-5万円以内とかなら今週みたく取り返せる。2回やったら終わり。5万円以上負けても終わり。

ふり返り

24日(月)+10590 ホットリンクの売がメインで少し買でも取った。13時に嫁とアウトレットパークに出かける。

25日(火)-48450 

ホットリンクの買。買は命まで。

『小休止は負けじゃない』という言葉を前日夜に友達から忠告を受けたのを無視。それが原因。

前日にやらかす事をわかっていた。朝、予定通りに損切させられてタガが外れた。

26日(水)+12190 ホットリンの売。

27日(木)+17050 前場ホットリンクの売、BASEの買。

13時過ぎから仕事をやってるけど後場は何したのか覚えてない。。

28日(金)+7710 ホットリンクの売、買。後場はアートスパークの買。13時過ぎ仕事で出かける。

・・・・また何も成果のない1週間。寿命をまた無駄にした。

もう疲れた。。。あと1カイ爆損を食らったら引退する。2月にまともな収益が上がらなくても引退する。嫁にも友達にも宣言した。

デイトレで人生が滅茶苦茶になったなぁ。。大学を卒業して証券会社に残っていたら今のように落ちぶれてはいない。

半年くらい前に内職をやろうとして面接、研修まで受けるほど落ちぶれた人生になった。

「ならトレードやれば?」と思い今がこのザマ。。

成長がない。。

もう夢とか希望をあきらめて現実的に考えよう。

自分の会社だって今が一番いい時でこれから先はツラいことだけなのかもしれないし。。

リーマンショックの時に証券会社にいたからわかる。

高い時にモノを買ってる奴の末路は死ぬしか方法がない。

少しでもカネを残してやめられるように。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です