カテゴリー
週末 結果

3月第4週結果+10294 数字だけを見れば低調が続いてる

4174304 → 4157598

出金は2.7万、実質4184598

まず出金がやたら細かいがこれは続けるべき。調子はよくないし。418とか420とかに仮になっても、どうせすぐふっ飛ばすのが目に見えてる。

もう爆損はイヤだ。でも必ず食らう。今週もザラ場で含み損が-10万オーバーはあったし、昨日のFXもヤバかった。含み損で-5~6万。

同じところで必ずヤバいことになってる。

最初と最後。

で、それを気をつけようとすると今度は他の曜日で爆損。。

ふり返り

21日が休場、22日(火)

-39070 NPCの買で。これ。

今となってはこれで大ヤラレをしなくてよかった。。

昔はこれで買向かってたら、爆損は確定の-20~-30万は九艇のパターンで-4万は全然OK。

今週は-4万スタート。。

23日(水)+9220 NPCの買が前場、後場はホットリンクの売。ほとんど前場。13時終了。

24日(木)+19490 ホットリンクの売で。

木、金は助かる局面が1回だけ。欲を張らなかったことが利益に。これ以上、欲張ったら死んでた。

利食いチャンスはこの一度だけだった。

25日(金)+7510 ホットリンクの買がメイン。後場は売で1円抜きのワンショットのみ。

ザラ場 -2850 ふへへ

がんばって、こんなもんかwww

副業FXの結果がよかった。手法あってるのかな。極小スキャの倍ナンピン、たまに気づけば大勝負の無限ナンピン。。

この無限ナンピンが二日続くと、大幅ドローダウンが確定する。

忘れないように。。

収益を考えてもどうせ精神論の結論だし。ブログをつらつら書いても、根本的な解決にはならない。

反省したって爆益はできない。

反省は前向きな行動じゃない。反省できないだけなのかもしれないけど。

幸福になるには忘却することが必要、ってニーチェも言ってた気がする。

反省して、混乱して、前のめりになるメダパニ状態にだけはならないように。

今日は休もう。

同じ事のくり返し。悪い習慣は直ぐに捨てる。必要な習慣ができないと最後は死ぬ。最終局面が次の瞬間かもしれない。

そうだと死ぬのは次の営業日、次の瞬間になる。

結果=実力ではない世界。自分はそう思う。だから、

今週で言えば木、金曜のマイナスと時にちゃんとポジションを切れるかどうかが重要だ。

折れるな、俺。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です