カテゴリー
云いたい

不安症

会社の業績と今後を考えると不安でしょうがない。

世の中の経営者ってそんなにうまくやれてるの?そのカネ、借金でしょうが。

絶対に上手くやれてないよね??なんで嘘ついて金持ち自慢するの???

ないのにあるフリしてって有名人のカネがない時代からカネがあるフリしてた・・・ってしょうもない話を真に受けてるだけ。

数か月先の入金予定の話を聞いて今日は朝の憂鬱な気持ちと切り離せたけど、明日は明日でまた・・・

なんかこんな人生のくり返しで不安症にならない奴はいないと思う。

自分だけよければいい、って考えができたらなぁ。。

人なんて自分がラクするために人を苦しめるのは、あたりまえの考えなんだよな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です