カテゴリー
FX

夜FX 結果

+6260

ユーロ円ロングで+5720 ドル円ロングで+540

ユーロで完全に間違え注文で31枚の注文を出しちゃて+4340。これを除けば2000円もいってない。。

やっぱリターンを出したければ「ロットを上げる」しかない、という勉強になる一日。なるべく損小利大とかどの本、ブログにも書いてあるけど。

デイトレを始めた時から勝率にこだわりすぎてる。

だから利益が伸ばせてない。

たまたま間違いでロット多く入れて利益が出る。でもドキドキがヤバい。。。損がイヤだ。。。

それの逃げが小ロットスキャ。

なんだよな。誰か自分に本当の正しい負け方、を教えてください。

「本当の稼ぎ方」は自分で見出すしかないようです。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です