カテゴリー
FX

夕方FX 結果

+4950 ドル円ロングでスキャ。リスク高くて10枚を5回もいれたので書いとく。含み損で-2万弱だったかな。

ドル円が上に強いから、という理由で3枚で入るがいきなり捕まる。チョコチョコととったけど(+1500前後)±0まで届かずナンピン。103.550で3枚、103.523で7枚の10枚で一瞬ナンピン成功で±0。

「そうなったのに逃げずに103.500台に止まれでお祈り、.490でお祈り。」10枚ナンピンを考える。

2度目のナンピンでつらぬかれたときにちょい冷静になれた・・・かな。というか「まだまにあう」の心境だった。

10枚入れて+8960にして、最後3枚7枚を-4000位で決済して終了。。。ちょい疲れた。。このあと飯食ってちゃんと寝て夜からまたできればいいな。

ホールド中に色々後悔した。

・ちゃんと寝とけばよかった。

・ブックオフで買ったバカサバイバーの本読むとか、せめてゲームでもやっときゃよかった。

↑↑↑

あれほど自己啓発本に逃げるな、って言ったのに。自分から買いに行ったよ。ゲームはすでにやったか。。。

多分寝れなかったのはトルコリラの上昇かな。どうしても気になる。

夜やるならがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です