カテゴリー
FX

夜FX 前半結果

+3650 ドル円ロング 18往復 

結局入金して13万。。。

とにかく疲れた。。。

食欲がなくなるほど。。。

10枚、14枚も何度もやったし、含み損も-5万超えくらいかな。

助かり記念でリラを1枚買った。

何度も死にかけた感じ。。。

よかったところは「しっかり下で買った建玉を決済しながら、建玉が31枚とか少なくなった時にしっかり握れた」

これ、昔だったら±0、取ったプラスと相殺して終わってたんだろうな。

しかしよく止まった。

ピンポイントで入れたのがよかったけど助かったのは運かな。

103.700をしてに貫かれてたら・・・爆損確定。。。

夜遅くにもう一回やりたいな。

↑↑↑

「とにかく数をやる」んでしょ?

こんなに疲れてできるかな・・・。

トレード直後に嫁の顔を見てなんか凄いうれしかった。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です