カテゴリー
FX

夜FX 結果

+6300 ドル円ロング 20往復 

これよりリラの下げがきつい。

含み益がかなり減った・・・

なにこれ・・・・

株FXとも週間でずっとプラスになってて、こりゃ週初(1月11日から)マイナスだよ。。。

ここから地獄か。。。

何があった❓❓ってニュースのソースをツイッターとかブログと掲示板、エルドアンで検索して散々探したが1番早かったのが

”みんかぶFX”だった。

これお気に入りに入れよう。

あとみんな楽観的に見ていたってことだ。明確にエルドアンの利下げ推奨発言が下げの原因ってわかってる人がほとんどいなかったな掲示板でも。

ツイッターも「何があった❓❓」の反応だった。

こうなるんだな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です