カテゴリー
FX

夜FX おそらく結果

+4820 ドル円ロングのスキャ 24往復 

一回だけ、意図的に利益を引っ張れたけどやたら疲れる。

それと逆に逝ったらちゃんと損切できたのかな❓❓

↑↑

『そうじゃなくちゃんと損切りしないとダメでしょ。

その為の慎重なエントリーと的確なナンピンとナンピン分の扱いをしっかりするのと、それでだめなら損切。』

※ ナンピン分の玉に罪はない。損を食らうのは自分。

現状の自分の人生と保有財産を常に頭に入れて。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です