カテゴリー
FX

結果 FXで-150430

ドル円ロングでスキャ→デイトレになって完全なお祈りで-150430

失望、絶望だがこうなった成り行きは最初に買った105.531の4枚でこれ以上は下がらないだろう、と『勝手な決めつけ』が爆損のきっかけ。

完全に最初の4枚の105.531でタカをくくったのが原因。いつも利食いを入れるとこで入れず。そこからダラダラ下がって-50銭も円高。

これが原因でフルレバ。

ザラ場で取ると損切なんて絶対できない。理由はマイナスになりたくないから。

マイナスになることが日常なのに自分は絶対に受け入れられない。やられが多すぎて前に進まないと気が済まない。

相場は自分の思った通りにはならないモノなのにどうしても受け入れられない。むいてないのかもな。あーキツい。

生活なんか絶対にできない。

思うが自分にはムリだな。最後はすべてを失うだろうな。

カネも人間としての尊厳みたいなものも全部失うだろう。

そうなれば今度は自分が消えるだけで。

消えれば楽になるかもな。入金もしなくて済むし。

そしておそらく踏まれたドル円は戻るだろうな。自分のフルレバの買い平均が105.250位だった。祝日だから朝までやってやろうと意気込んだだけでにさっさと終わってるし。

もうそんな根性もないな。自分で限界を決めるようになった。

歳も食ったし。ダメかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です