カテゴリー
FX 自分の問題

トルコリラ、爆下げかな

エルドアンがまたやった。アーバル総裁を解任、これでリラを持っていたら相当ヤバかった。けど、持ってないから。こういう時に自分は必ずこう思う。

ブルームバーグとかのニュース会社よりTwitterの方がよっぽど早い

『超うれしい。ざまあみろ。』

正直にこれ。自分は乗れてない、儲けてる人の話を見ているのがつらい。バフェットがボーイングとかHPかな?ロスカットされた時もそうだった。”ざまあみろ”と心の底から思った。

そして重要なのが自分にチャンスが来るかもしれない。

後任にエコノミストのシャハプ・カブジュオールという人らしい。

「中銀は高金利政策を推進すべきでない」

ヤバいな下がるな。普通に考えて暴落が来て買ったとしても利下げするんだし。掲示板だと2:00のニュースだから織り込み済みとか意外に上昇なんて話、なきにしもあらず!とか書かれてるな。

たしかに一カ月くらいは利上げした「ばかり」なので、値段は持つのかな。知らんけど

利益を取れる時の「鉄板」は自殺者が出てんだろうな、っていう絶望で覆いつくされてる時。あくまで理想だが。

それでドアンとか新しい総裁が何かを言うたび、爆下がりしていくパターンかもな。知らんけど

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です