カテゴリー
FX

ダメだ限界、-34420

ダメだ投げた。キツい ドル円ロングスキャから損切りできないところからのデイトレになっちまった。 13往復

含み損が軽く-10万を超えていくらだっただろう、-15万くらいは逝った。。。

-15万でナンピンするな、とにかくヤバかったら逃げろという教科書通りやっていたら確実に330万になっていた。

まったく、何が正しいんだか。。。馬鹿らしい。投資の本とかバフェットとかいうインサイダー野郎は結局、弱者という信者を増やす事が目的なんだな。

ボラが確実に出てきた。

ボラが出るのわかったなら損切りを徹底してやらないと。

今日はこれで済んでよかった。もう解決した。

明日、引きずりそうだな・・・。どうすっか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です