カテゴリー
FX

FX結果 もの凄いいやらしさ。

+1890 11往復 ナンピン2回で最後は結構大きい建玉だった。一瞬で含み損が-8000くらい。。。

なんといういやらしさ・・・

病むなこれ。。

こんな思いをして1890円取る価値なんてあんのか、と。

昨日負けた150分の1。。。

休めないしな。。なんかないのかな、新たな方法。

それとFXを始めた時に、一月で60万くらい稼いでそれを一日二日で全部飛ばした。そのうえ次の週で100万以上マイナスになるっていう離れ技を見せたな。。

解決策は何なのかな、テクニカルかな。しらんけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です