カテゴリー
FX

FX 結果

+1240 ドル円ショート そして今持ってりゃ・・・ってパターンは毎日。。。

くだらないし疲れた。。。

明日のザラ場、エントリーから絶対に簡単じゃない。

晒す時と晒せない時があるが、深夜に布団にで寝ながらスマホでやる時もある。そうすると総合計損益の数字が合わない時がある。

だから0時以降にプラスマイナスがあった時は↑の表を出さない時があるけど、週末結果の時には表にまとめる、って形になるけどその時に乗せる。

なんか信用の手数料だか何だかも夜中の3時前後に取れれてるし。100~1500円くらいの時が多いが。

金曜で休場明け。これだけは忘れちゃいかん。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です