カテゴリー
FX

昨日のFXの結果 気力がなくなった。

-37000 4往復 

儲ける気がなかったのが問題。ザラ場で儲けられなくて、投げやり。

『ほれ、カネが欲しいか??くれてやるよ馬鹿が。』こんな感じ。

FXのやる前からそうだったので、いつもの資金の7~8分の1にしたところだけはよかったな。

まあ、自分の能力はイラついていようがなかろうが結果に影響はない。

過去のバックテストから。

だからやりゃいいんでしょ、くらいの気持ちでやればいい。

いつも通りの反省、ここをこうすれば、どうのこうので改善はしたことがない。

もう反省しない。

猛烈にムカついたら休めしか人は言わないわけでしょ??

絶対違うよ。改善なんてされたことねーし。

だからフルレバ取引にするときはフルレバにしてその場だけ逃げる、を継続しよう。

FXだけは悪魔だから。ストップ安もストップ高もないし。

昨日みたいに相当イラついている時は、資金を絞ったうえで市場にカネをバラまこう。

爆損したい気持ちの時は自分には確実にあると思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です