カテゴリー
FX

FX結果+3300

FXで利益が少ない原因はスキャルピングにこだわりすぎてることかな。

利益を引っ張れない。

自分が思っている以上にドル円の反応が遅い。ハッキリ言うけど。利食いが早すぎるパターンもあるが、

確かに一気に逆行し始めることもある。今がまさにそうだが。

結局利益は伸びてなくて、一回のスドーンでマイナスは確定するわけだから、ロットを少し上げて、伸ばせるところは利益を伸ばす。これを追求するしかねんだな。

ザラ場終わって残業としてやるわけだから神経もする減ってる状態だから。今後どうしよ。

まとまりのない文章での週末www

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です