カテゴリー
FX

昨日の雇用統計の爆損

これがそんなに悪いのか?

5月なんて100万人予想が26.6万だったけど。

何をそんなに売り込まれなくちゃいけないんだよっていう被害者意識が抜けない。前回のように発表前に小さい買いポジションを持った。昨日はそれが+1200位まであったが。

予想より弱い結果でなんでこんなに売られるの?そんなに売られなきゃいけない理由が知りたい。

まず、それを利食わなかったことが原因で爆損。でもたった+1200。自分としての反省しなければいけないのはこれでしょ?

『小さな利益だけでやっていけ、これしかとらせないから我慢しろ。できなきゃ爆損させる。』

完全にそう言われてる。

ならもうやめようかな。本当にバカバカしい。

後悔だけが残る。やんなきゃよかった。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です