カテゴリー

株 結果

+0.2…。まあこんなもん。よく寝てない時点で大きな事はできませんね。

マザーズ売買代金1位だったNPCを今日も。前場に安値近辺で引けていたので。チャンスと見たが、そこから-20円下。。。日経全体も前場安値更新をする地合いではなかったので①大き目ロットで買いで入る。

直後に-1….、そしてすぐ-2→-4万まで。744のさらなる下はない、と思い750で①の半分ナンピン②すぐに+3~9円またすぐ750まで戻され若干、下を掘りに行く。が、下で買ってる動きがあったので750で①の倍のナンピン③。大ロットになったので、2~3円で②③を利食いして①の損益分岐まで待ってそこまでいかないならまたナンピンしてやろうという・・・損益分岐まできたので外そうとしたら何故か逃げられる・・・下に突っ込みだすとめんどくさくなるから指値下げて損切り。

この時点でプラマイゼロ。一回750まで下をつっかけに行くと思いきや、また上。若干買って4円利食って終了。

場中のポジション保有中のメモ「アルゴものすごい」

下値を割った時、レンジブレイクしたときの上と見せかけての下、下と見せかけての上、とにかくいやらしい。アルゴに感情なんかないからかな。感情のある人間をイラつかせるなんて簡単、ってそんな感情すらアルゴにはないよね。

また夜がんばろ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です