カテゴリー

前場 後場 結果

結果は+15934で13時前後に終了。

記憶の新しい順に後場から。イメージワン2667でショートでエントリー。5分チャート形状で高値圏と判断、580近辺で700株で2回入る①。すぐに担がれて「うわぁあ・・・」。エントリー枚数が小さい事を理由に①の倍エントリー。またすぐ-4~5万。「う~ん。。やっちまったか。。。」ここで3000株。

さらに上昇で590越えで「600はないよな…」で2000~3000株追加、600に到達…。「やっちまった・・・。」しかも600で大き目の指値入れてたことに気づいたのは約定後。。。「アホかよ…。」ここで思考停止。。。信用枠が残ってたので600以上で2000株前後でエントリー。もうナンピン地獄。。。いろんなことが走馬灯になるという含み爆損中になると起こる思考になった。

そこからすこーーしづつ下がり始めた。2~3円で利確損切をやりだす。今思うと「建玉選んでる場合かよ…。」損益分岐にワンタッチしてこのあたりで3分の1利確損切。「まだこんにあんのかよ。。」気持ちは楽になりだして585で指値したのが3000株中2300が刺さる。「あーよかった。」590手前で利益が出ることで利確していくが最後また上抜け「そんなに上手くいかないか・・・」591で最後の2000前後を損切。

マジで疲れた・・・これで+4189かよ・・・。

前場はNPCの買いで1200株で+11745。800で700株、790で500株。NPCの売買根拠は今週の売買代金の盛り上がり。さっがった時の含み損が-2くらい。その後爆上げ。「恐怖にさらされて毎日これ。自分にあきれる。」

780を下に抜けていたらナンピン準備をしていた。ポジション保有中のメモで「ここはロスカットでいい」

上昇後は800を超えたところで分割利食い。これはよかった。利益が伸ばせた。

「こんなに差があるのかよ・・・。前場後場で。」

まだ続いてるな含み損が10万オーバー。頑張ってはいるんだろうけど。毎日ブログは続けたいな。ブログだとなぜか自発的に読み返すし。ノートだと読む機会はあっても読もうと思わないと読まない。けどブログで記録に残すことで自分都合なところを直したい。

一応誰でも見れる状態ではあるから。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です