カテゴリー

後場 結果

+10864。エディア3935買い X8300株

株ってこういうものですよね。グッドニュースって思わせといて寄り付きで高値を人につかませといて、急落させる。。。

高値を個人に買わせて意図的に大損させて、大損させた分を自分達の儲けにしようと。2000年代半ばから株を触ってるけど何も変わってない。ヘッジファンドっていつも同じやり方をする。個人は自分たちの養分、ですよね?

2020はヘッジファンドのパフォーマンスが悪い。理由は個人が儲かってる人が多いから。だからやり方、個人へのいじめがひどい。その銘柄にたまたま来てくれた個人を徹底的にどん底まで落とし込めるやり方。

実は公平さなんてものはなく、個人を大損させるやり方は変わっていない。ヘッジファンドもバフェットなんかもそう思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です