カテゴリー

結果 続き

後場 +4875 同じメディア3815 合計+46801 トルコリラを1枚買った

437、8を狙うが440で700k。

これは含み損にならず。そのまま上昇。+3~4円で300k利食い。350を超えて含み益が400kで5000円超えたところで556~7円につっかけたとこで↓。556の200k売り指が100kしか入らない。それどころか550を割れる。

「まあそんなもん」で552~3?くらいの指値を448円にして撤退。 雑だが上がった300,200,200だった気がするが利食いの値段をよく覚えてない。

そしたら13時超えたとこでまた457つっかけて今462一目の下限つっかけてるし。。。13時21分、雲に入ってる。。。470到達。。。

ただ大玉は無理。

こっから前場の続き。10000k超えの大玉の時含み損-7万以上食らう。

一番下で買った大き目の玉を440で利食い。

ここから分割利食い+損切。445を超えて、445を中心に買い板にぶつけていく。「途中下がるかな」というところも何とか入った。

マザーズ、ジャスダックは上にも下にもレンジが抜けやすい。

あと前場利確直後のメモで「ダメならすぐ撤退すべきなのか?」と書いてある。

↑↑↑

「どこかで大損をする」というスタイルなんだろうな。自分は。

後場はメディア3815みたいな銘柄は玉は少なめにしないと。板が薄いと値ぶれする。

まだしつこさを出せない。夜もがんばろ

「値(プライス)覚え」ってある。だけど壊れるような場合は別だが。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です