カテゴリー

後場のみ 結果

+8949 ロングで。MAXで6900k。分括利食いする余裕はなし。一括利食い。無理ゲーっぽかったのが助かって、リラを1枚追買

ゴミ株をてかげる。

後場始まる前に大幅安を狙うか高かったメディアリンクス6659を狙うかどっちか迷うが大幅安のゴミにしといた。JQ売買代金上位が安いものがズラーっと。不二精機6400がストップ安近辺だったからかな。

安い、高いのでいつも「安い」のを選んでしまう。そしてたまにゴミとわかっていても手掛ける。

高いものを後場寄りで選んでおけば簡単ではあった。高いやつって「勇気」が出ない。いったん下がってフワーっ↑と見せ板っぽい厚い板も食っていった。

メディアリンクス6659は541でよって-6円あってもっと下に、と見せかけてフワーっと↑。13時13分頃に530を割って526まであったけど540の半ばまで戻した。ワンタッチだけど。

ゴミは後場寄りで大幅安で始まるが底値は前場でつけた、と見せといて↓。そして大幅安の最安をさらに下をつける。

保有中の気持ちは「そりゃこうやるよな。個人が集まりそうなゴミの値段下げた分がヘッジFの糞どもの自分らの餌代だもんな。」

「糞どもよくやるな。最近糞達の自分ら餌代稼げてねーらしく、苦しいから叩き落しにも気合が入ってんな。あームカつく。」

ゴミはゴミ。これは事実で最後まで付き合う、大玉を持つってだけでも危険。

自分はわかってるはず。どんな目にあわされてきたか。何度やられた?ゴミに。泣かされたこともたくさんあって覚えてなきゃダメだ。ゴミ相手だぞ?

ゴミを本当にゴミとしての見る必要がある。

利益を取れればいい。そんだけ。ゴミこそ直接攻撃みたいなものがすごい。

でも、ゴミをやんなきゃいけない時もあると思う。

夜もがんばろ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です