カテゴリー

12月24(木)後場 結果

-2600くらいだったかな。

もう覚えてない。合計+27000位だった希ガス・・・ただ、

「危ないトレードだな」

前場と同じ土屋HDで結構大玉になったのと、また大きい含み損(-10万?)になった・・・あきれた。。

けど前場よりもさらに安いのでまた粘る。

微損撤退、、、いつもの。。。

今考えると前場の方が危なかった。前場で取り残されたら死んでたよ・・・

前場とった利益が飛ぶのは思考停止というよりも怒りに近い。

いつも2往復とかやっても4,5回。

これを多くしたいが脳内が疲れてる。それで見送る。

↑↑↑

これずっとだよ。

この「回数が少ない」を改善しないと自分の場合は爆益はできない。

資金を失う、取った利益を失うのが怖い。

でも今日はこれでいいと自分で決めつけて爆益ができてない。

爆益を終着にしないと。

がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です