カテゴリー

28日(月) 後場 結果

持ち越し分も10000k以上あって結果は-48847

とりあえず週末の反省に照らし合わせて考えたいが・・・

-48847についての反省。

土屋HD1840フルレバ・・・

よくはない。ただこうしなければ助かる可能性はゼロ。

前場の場中メモからフルレバの理由 → 「入金すりゃあいい。だから粘れ。」あと「これが勝つ」??とか書いてる。

この時のプライスは196。「ここで切ったらー10万」

「全体↑、土屋は変わらず」

「11:06、ここから → また地獄に落とす」

「ラジオ日経を切ってちょいイライラがおさまる」

「198この見せ板のような大きい買い板(のことだと思う)がくい打ちの役目」

5分足で見ると、11時20分頃に202,3につっかける大きめな買戻しが入った。

ここで200以上の建玉を損切った。

重要なのは、それまで買い手がない。それ以上(202以上)の買い手が不在。

全くないような時間もあった。本当に「今日はやっちまった」と思った。

ただ負けたくないので。後場まで持ち越した。

199で引けて198で寄る。この時点でまた下方向は確定したようなもので。これは反省

『切りゃよかった』

ただ「下値は買い戻される」とも思った。

トータルの利益で考えれば切るのが正解だろう。

前場の最安つっかけたら買い戻される。問題はそこまで下がるかどうかの見極めで。難しいな本当に。。。

出来高が少ない銘柄に丸一日つきあうとこうなる。

GNIのバッドニュースの時を思い出して。最後の14時57分からの+100上げ。出来高があればああいうことがあるし、利確のチャンスも多い。

こういう出来高ができてないのにつきあっちゃダメ。。。

後場のメモ

「何度も買値(198)をつっかける」

「入金すりゃいいじゃん、ガマん」 ← 実際入金するハメになったら最低だぞ❓❓

実際、下がってたくせに引け値は198。195からの一気の買戻しだけど。引けなりに10000k以上で198になってるかわからないが。

負けたものは仕方ないので。時間は戻せないし。切り替えが重要。この損を忘れて取り返そうとしないで。

あと場中メモのこと

追い込まれてる時ほど何を書いてるのかわからん。感情的な文章が多いな。

あとから読むと意味不明。。。具体的に。

夜もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です