カテゴリー
FX

忘れてはいけない。

まさに鬼門。

① 約2〜3ヵ月前に250前後で推移していたのが183まで下がったこと。

② トルコリラは今日で上げ一服して明日から下げるだろう、から買い増しをすること。

① 爆損した。しかも続いた。まともに勝てるように戻るまで時間がかなりかかった。コツコツいきたい。もちろん損切りを入れながら。ここから先は「ストレスフリーってわけにはいかない」。 

ここから本当の強さが試される。

逆にここを抜けられれば・・・・

② 250で推移できているのはリラ上昇のおかげ。まだ安い。頑張って買ってこ。

ここで貯められればまた助けてくれる。

がんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です