カテゴリー

    1月8日(金)   朝イチ 結果

+49270 昨日やられたNPC 4000k 分割利食い

含み損が-3万弱

気持ちは玉砕覚悟、「もういいや」

これへこむな・・・

今、10:38で889円のだし・・・

これを取らないと自分の望む利益なんて絶対取れない・・・

仕掛けてる奴らの気持ちを読まないと。

アメリカ議会襲撃だのあったから下がる恐怖を「買った奴ら」に晒して無理やり下げさせるっていう。

予想は上げも下げも自分の予想を超えるな。

こういうリベンジじみた事をやめろ、ってみんな言うけど。

やられたらやり返すのをやめろ、一生負け組でいろと言いてるのと同じ。

『勝ってる人は、勝ってる額に限らず、負け組には負け組でいて欲しいんだ』

嘘ばかりだな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です