カテゴリー
FX 自分の問題

メ モ②

2〜3日前にノートに書いたもモノ

「今日のNPC6255とドル円を見ても上昇はとんでもないところまで上がっている。」

高値引けで894,+104+13.16%

「昨日のような信じられないような下落の時は

『損失をー5万円で限定』」

↑↓

「プラスを放置できれば、『必ず爆益のチャンスは来る』」

FXのメモ

「あの〜104に戻せてるけど。バカが。103.727で売るかよ低能」

(トレードは運)とかいうよりも

「自分を殺せる人たちとの勝負」

以上

NPCなんちゃらはザラ場引け後の夜、多分雇用統計前のボーっとしてる時に書いてる。 

104までバカが、は売却して1時間くらいの時の愚痴。。。

トレードは運、はその日の最後に書いてる。なんか黄昏てる。

こういうのはいらないし、あたりまえ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です