カテゴリー

後場 結果

+25308 ウィルソン9610 買い 24800k

朝、これを選んだ根拠は前週末に13%くらい下げていたので。

結果はプラスだけど反省する点が多い。

まず頭に残っているのはプラスは運だということ。

勘違いするなよ。。。

最後の7000kは引成注文で。。。

ターゲットは282。これは自分都合。282で今日が微益になるから。。。

引け成注文根拠は今日一日ずっと278,9あたりで買い戻しのようなものが散見されたから。

あと5分足3日のチャートで15時に向かって買戻しが入っていた。

それと朝にキッチリ+2〜3万利確のチャンスがあった。

余計な8000kの284の注文が入ってしまった・・・

↑↑

よく言うつもりは全くないけど事実として、

『これを損切ったことでプラ転につながった』

これだけは言える。。。

284の8000kなんて残ってたら絶対無理。。

最後の引成注文はたまたま上手くいっただけ。

肝に銘じないと。。。

・後場かウィルソンは買戻しの引成買注文が14時くらいまで上回ってる状態。

途中、引売注文の方が上回る。

いや引けまでずっと上回ってたか・

・14時から日経平均全体(マイナス圏から+120円位)、JQ平均(-6→引けで+0.39)まで戻す。

これになかなか連られてないし、また↓277まで逆相関する。

↑↑↑

自分の選ぶ銘柄は本当にこれが多い。。。

14時50分から買い戻されて帳尻合わせる。

疲れたな。。。

助かったことで変なバイアスがかるからな。

弱い自分はすでにバイアスがかかってるはず。

これ一回だけ。二度目はない。

しつこいが事実。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です