カテゴリー

1月21日(木) 朝イチ 結果

+13203 天昇電気6776 買い 12400k 含み損 

+5万位・・・

買い平均単価 640.7 売り平均単価 642.2 

 

危ない。。。昨日の後場に崩れてて、前日から少し見ていた。

下がってきたから買った、という感じ。

いつものように下がったところを700kで2度買ったが650円のところにあった見せ板も一気に貫かれる。

640円台も存在感がないほど634くらいまで下がる。

ここの辺で336,334とかで2度2000kづつかな?ナンピンして上抜けしてすぐに利食い。

一旦645円のワンタッチくらいはあってそこですべての玉を吐ければ、、、と考えるが甘くなかった。。。

ここから地獄。

641で8000k買ってしまう。

ミス。。買った瞬間一気に「ヤバ・・・・」

637まで行き色々あきらめるがなんかちょっとした買いは入ってる感じでいわゆる”お祈り”。。。←今日にでもこれもらうかな・・・

ここでMAXで9400k。641の8000kのうち2000kを641で同値撤退。

7400k。心の中はまだ全然「どうする!?どうしよう・・・」

また630円台。638で-34000弱

『あれ?利益と相殺すれば-2万いかないのか・・』

考えて”お祈り”していたら640円台に戻る。

メンタルは「逃げろ逃げろ」

一瞬7400k一気に逃げようとした。だけど板が薄いのでプライスが壊されるので分割で最初2000k、その後1500k〜2000kを分割で最後は641の買い板にぶつけて完了。。。

これは危なかった。含み益で2.5万くらいあったが。

寄り前に色々見ていた。

やっぱNPCを入る勇気は出ない。

Mipox5381も見ていて入ろうとしたが上がってしまったのでやめる。

あるあるパターンで『こっちやってれば普通に儲かった。』

多いなぁーこっちやってれば、が。

最近よく寝れない。これもしつこさが出ない、

心のリミットを解除ができない原因の一つか。

それは言い訳か。

ちょい寝よ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です