カテゴリー

後場イチ 危ない・・・

+2000円くらい 合計+13609 NPC6255 買い フルレバに近い 含み損-6万位・・・←まだナンピンしようとしてたし・・・

946で700kまたすぐつらぬかれで741?(10000k以上の買い板の上)でナンピン。

「やっぱり貫かれる」

後場寄り前に下かな。。と思うがその通りになる展開。。。

あまり覚えてないが一気に↓というイメージ。932、928,929でもナンピン。1000〜1200kとかで。覚えておかないといけないのは、『この位のナンピンが限界』

646 → -15、6円 

”-15円で限界来る(含み損が爆損の域)、とリスクが高い”

MAXで7000k弱くらいで935で一気の利食い。934,935の一気利食いでうんがよかったな。

直後のメモ

・ちょい落ちつけ

・金融緩和下で助かった?

・1〜2分後、(ちょい上で推移していたが)”チャンスが来るのは何となくわかるが”これは持っていられない。。。

・・・・・

その後NPCにまた手を出して-2000位

合計+11556

もうやめとくか・・・また夜。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です