カテゴリー

後場 合計 結果

連敗 一日合計-8847 危ない・・印象はこれですんでよかった。。。

後場の途中から。13時過ぎから。

まずシンバイオ4582の売りで-19870。

いくらで売って入ったっていうよりもストップ安の790で逃げれた。張り付きのギリギリ。アブねぇ。本当に。

その次がNPCのショートでフルレバ。これもMAXでー5万弱の含み損。その後、なんとか±0で決済できたが。

結果は引け成注文で決済してれば+5万弱。

でも自分の実力では無理かな・・・

ホールド中はお祈りだったしなぁ・・でもこのパターンはあるよな。。

これですんでよかった、と思うしかない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です