カテゴリー

前場 結果10:17

+6702 NPC買い 13500k ほぼフルレバ・・・

買い平均単価 796.2

内訳

700kで818で買いから入って無限ナンピンのパターン。最安は783まであった。。この時おそらく-7万位。。。

印象はー10万円以上な希ガス。。。

途中で2円抜きを2回、ロスカット1回でポジションを外す。

日経平均が±0くらいから150円高になって800円に復帰したっぽい。

あわてて801で3分の1くらい利食いで+2.4万。

その後また799〜796をうろつくイライラする展開で再度800を超える。今度は802までつっかけて残り4900kを外そうとするが内出来。801で1500k位外して何とかプラス。

疲れたし、しんどかった。。。

根拠はあまり熱心に銘柄を探さなかったのでいつものという感じ。→これがよくない。大体爆損してる。

朝からやるやらないで迷うがやった。寝不足。

後場やったら損すんのかな。相場の動きが変にはなってきているけど半導体は気配安かった。

『何でやっちゃうんだろ❓』

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です