カテゴリー

朝イチ 結果

+15089 NPC6255 買い 4600k 逃げたくなる朝。疲れてきたのかな。

まず損切りして600kの-2000超の損切りしたのがよかった。

最大の含み損は803で-2万位。

この時「またか」30%「頼む、止まれ」40%、「ナンピンするか」20%、「(絶望)」10%、こんな感じ。

803から上がっていく。808でトントンでどうしよう、811で利食いを目指す。

810を超えてから買戻しっぽい動き、買い板に注文が並ぶというより売り板にちょこちょこぶつけるような買いで上昇。

ここで分割利食い。810の1200kを811で。

そのあと813は厳しいかと思って812の利食い目指して812平均で逃げた。その後817まで上がってるし。

寝ようかな。集中できますように。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です