カテゴリー

後場 結果

+14272 後場イチはMIPOX5381 ショートで。

『後場寄り前は買おうと思っていた』が意外と安く寄ったので売った。

始めは576で600k、スキャできたがやらずに担がれる。ナンピンが579で1000k、これも簡単に貫かれて585に売りの見せ板のあったので584で2000k、内出来で1200k合計2800k。

MAXの含み損が-1万位かないくらいかな。

「玉が小さいとやっぱ含み損が少ない」

それで下がりで2回で分割利食い。578かな。売り平均単価が578だった。+6403 

次がアンジェス4563のロング。最大建玉が3100k。

1312で高値つかみ、800kかな⁇

『高値つかみは利食えない』

それでナンピン。1000kはまああれだけど2000kは

『爆損のもと。特にアンジェスのような銘柄では』

合計3100kで平均単価1309.7。

上がって分割利食い1315〜1312で。

最後は入らずに1312で逃げたが、

『逃げてよかった。。。』

感情的になってもしょうがない。実力がないんだから。

以上。

自分の傾向はもうやらない方がいいと思う。(ザラ場は。夜は雇用統計あるし。)

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です