カテゴリー

前場 爆損

-126228 不二精機6400で-157301・・・

その後NPCのショートで+24965にはなったけど。

損切りかロスカットでギリギリ、ロスカットだな。。。

やっちまった。。

しかしなあぁ・・・できねんもんだな。-7〜8万で助かる場面、930円前後で済む場面があったんだよな。

あとからだと後悔しかないよな。。先週も同じことやってるよ。

一週間分以上の利益を吹き飛ばすっていう。

今まで相当ボコボコにされてるはず。

なぜ改善できないんだろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です