カテゴリー

結局やった後場イチ 結果

+3219 合計+14895 NPCのショートで寄り直後に797で400kで。

入った根拠は日経全体がランチタイムで先物が下げて値持ちが気になっていた。

まあやっぱりすぐに担がれた。+10円。含み損が-6000でナンピン806で500kかな。900kで売り平均単価801.4。

ナンピン分に関して807の買戻しっぽいつっかけがあって売り玉がワっと増えた気がした。

そこからジリ下げが来て800で撤退しようかとしたが売りが来てくれたので800のところの売り玉が大きいことと797の買い玉がなくなったところでスっと買い注文を入れて終了。

やっぱり前場取ると損切れないな。。。利益は取れたが弱点は露呈した。。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です