カテゴリー
FX 自分の問題

 2月第3週 週間結果

243万 リラ1448557 合計3878557

月曜朝 243万 リラ1136232 合計3566232

+312325 +8.7%

実は月曜にこれは入金の必要がなかったんじゃ・・・

ブログに嘘を書いちゃダメ、ゼッタイ。本当は月曜日の爆損-11万で入金してます。。。

ちゃんと書かなかった理由は『悔しかった、市場に裏切られた、自分だけが損した、=

納得がいかなかった』

人間性だが悲観的過ぎるのかもしれん。”調子に乗らせないように”『入金』の切り札を切ってるのかもな。

・-4万とかを超えると入金で”シノぐ”理由は取り返せる気がしないから。

・心がショック状態で、”自己嫌悪”感がものすごい。「責任取らなきゃ」という。

 

これが入金してしまう原因だな。

その週が終わってみないと結果はわからない、という考えに至らない。

理由はその時に負けは許されないと思ってる。

トレードに入る前から『前進』することしか頭にはない。

からだな。

まあもうちょい長い目で、なんて流暢な気分になれないが。

とにかく週で見れば勝ってる。入金は自傷行為に近い。

来週は出金しよ。

確実に足りないモノは爆益。。これさえあれば余裕はできるはず。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です