カテゴリー

3/2(火)朝イチ 結果

+27258 危なかった。紙一重 10:03 1時間持った・・

昨日と同じベクター2656、根拠は売り気配っぽい値段の8時台から寄り付きに一瞬だけ昨日の終値を抜けたので上かなと。。。

違って、700〜800kで下にすぐにツラぬかれた。。。

定石はここで損切りで、損切りをしておけば含み損で苦しまなくてすんだ。

どんどんナンピンしていって456で8000k、454で4600kとかかなり大玉を入れた。が、

”ツラぬかれたらどうすんだ”

解釈が本当に難しい。このナンピンのおかげで助かっているのは確か。間違ってはダメ。あくまで、

”助かった”

経過として、458以上で買った建玉は5000k位で全部含み損で。456の8600kは一回460につっかけそうになった時に5000kくらい薄い買い板にぶつける感じでブツ切りで外して+1万。その後また下につっかけだした時に454で4600kをナンピン。

この時の根拠とホールド中のマインドは、

”金融緩和を信じる”

”ここ2,3日大幅に売り込まれたことは確か一瞬上がれば。”

”買戻しも当然ある”

”昨日16万取ったし”

それはいいが下に逝ったらアウト。446まであって、ここまで持っていたら「-18万オーバー」。これじゃあ「まったく成長がないわけで」

40半ばで成長は無理は完全な開き直りな怠慢な態度。

10時に買戻しっぽい成買いが入って、残りの10000k弱を一気に外して何とか逃げれたが、これやってたらそのうち爆損を食らうから。

良かったのは結果だけ。勘違いしてはいけない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です