カテゴリー

前場9:56 結果

合計+13077 大運、2回目のトライで+3650→10973。朝イチよりも一段下の350円台。351が最安になって確かその辺でナンピンしてる。

詳細はあまり覚えてない。終わったらすぐに書いてるけど、この大運の後にトレードをしちゃうと記憶が飛んじゃう。

忘れないように。9:00くらいから日経全体が-100下げてきている時に、こういう船舶とかその時のテーマ株を手掛けるのはあり。ただ欲を張ってはいけない。後々そのことが難しくしちゃう。

その後はシンワワイズ2437で593で500k→598で+2104

つり出された感じはした。-3000円くらいはあった。

何度も書くけどこれで何度も許されるもんじゃない。必ず損切りしなきゃいけない時はある。

論文解説チャンネルでギャンブル依存症に関する「最新版 絶対にやってはいけない、あなたを殺す行動」を見た。

「これ、まさしく自分じゃん。。。」なんかちょっと悲しくなって。9時台にホールド中も気になった。

この論文だとデイトレなんて絶対ダメじゃん。パチンコ、スロットなんかよりよっぽどリスクは高いし。例えば大勝しても絶対にダメなのかな。カネがあれば人生は確実に豊かになると思うし。トレーダーと言われる人達はみな、ギャンブル中毒だな。

ならバフェットもギャンブル中毒で、自分なんかよりも中毒の進行具合がよっぽど進んでるじゃん。それでも賢人とか言われてるし、勝てば『ギャンブル中毒』とか言われないんだ。

そうとしか解釈できないんだが・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です