カテゴリー
FX

罪悪感

なんというか、トレードを終えて『損しないで終わるため』何もしないこの時間の罪悪感がヤバい・・・潰れそうになる。

『できる人たち』って違うんだろうな。市場に”ドゥーナッシング”って自信もって言ってみてーわ。

2日で2%もいってない・・・ただこれ以上頑張っても取れる気がしない。

本当に辛い。。。

器が小さい。損が怖い。ちょっとでいいから前に進みたい。明日はやらないと。明日、明日、というから『明日焦る』。

しかもかわいい負けじゃなく、爆損がほとんどで、大体少なくても月、火で取った分を吐き出すっていう。。

どうすりゃいい???

今日の夜のFXでやるかもな。毎日そんな気分。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です