カテゴリー
FX

後場 追加 どうすれば怒らない人になれる???

ようつべライブ配信でシンバイオが急落と聞いて22~23%下がっていたので100kだけ1278で買って1290で売って+904だったけど。。今日合計+21675

「上場廃止」だった。なんだこれ?こんなの場中に発表するか???

圧倒的なストップ安張り付き・・・。14:47で売り142万、買い10万

逃げ遅れてたら死んでた・・・

なんでもありえる。ということかな。

今日のシンバイオみたいな銘柄には、ゼッタイ短期勝負。。。

張り付きまで持っちゃダメ。。。死ぬ。。。

が、売ってたら爆益。。。

それと、自分から見てもうまいのでいつも見る人が-13万負けて『今日は最悪』と。

自分はこれの2倍以上今月負けたし。。。金銭感覚を直さないと。

直すべき金銭感覚は、

『ふり切ったいい部分じゃなくて、負けの金額。』28万は負けすぎ。

自分は怒りで頭に血が上ると、自制が効かなくなる。

シンバイオ・・場中にニュース出すんじゃねーよ、とかいっても責任取らされるは自分。爆損も責任とらされるは自分。

全部、自分。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です