カテゴリー

3/31(水)朝一結果 気分がのらない日

+10294 9:24 

何というか惰性になってる日。「夜のFXやればそれでいいかな」みたいな。ほかの人のブログを見て利益が取れてたりしたら焦るクセに。こういう日はたまにある。

朝、Mipox5381で買い指を入れるが上に逃げられた。自分の見ていた値段から+10円になったのであきらめかと思ってやめた。

シンワワイズ2437が急落してきたところを557、700kで拾って564で利食い。

このパターンが続けばいいだが。

あまり拾えないのは椅子に座ってモニターを見てる時間が少ないからだと思う。

次がKTK3035。これ、よく知らないんだがブログを見てる人の気になる銘柄のようなところに載っていた。寄り直後に440をつけて414で売り気配で売買成立してなかった。

そこからさらに下がるのを見て399,700kで入った。+2000円くらいのところがあったが利食わず。ナンピンを2回、値段を忘れたが2回目のナンピンは388?だったかな。

合計2100k、買い平均単価が394.6で含み損が-2万弱。

今日の含み損は怖かった。理由はKTKが急騰してからの下落、さっきのザラ場中の売り気配、自分の-28万のトラウマと資産の節目が目前だから。これ、大きな理由で資産の節目に来た時に、自分自身をコントロールできずに爆損がよくあった。

本当によくあった。

400を超えてきたところで一括で利食いたかったが半分弱の内出来、下がるのが怖くて396で指値変更して終了。

身をもてあました。今日はどうしよう。やらなければいけないのとやれば危険なのと。体もあんまりすっきりしないし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です