カテゴリー

前場 追加

+6540 新しい方からピーエイ4766を229、700k→231、+1104もう1円高いところで利食えたけど、これは買値がよかった。値段を見ていて、一瞬安値から買い戻されるかと思って320,231で入ろうかと思ったがやめたのはよかった。

『見送る』ということが自分は苦痛なので。。-2円くらいのところで指値して待ってたのはよかった。

その前はJMACS5817を分割で539,541で300kずつ。ビュンビュン値が飛ぶ感じで、2回に分けて300kずつの利食い、売り平均単価は550。

合計+19546

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です