カテゴリー
FX

円高はこれのせい。

今度は債権だと。

証券マン時代から、なぜコイツを妄信するのかが全然わからない。

昨日、一昨日の円高は確実にこれだと。ショート持ってればそりゃ別だけど。

長期保有だとか一般個人をまず信じ込ませて、あらゆる人を巻き込んだ上でプライスキープさせる。いつものコイツの戦法。有料サロンの文言と同じじゃん。。。

調べればすぐにわかる。実際にやってることは、ほぼ短期投資。

昔から詐欺師にしか見えない。

心の底から大嫌いなんだけど。。

記者を使って宣伝してないで勝手にやればいいじゃないの?

戦前生まれの古い考えのくせに、コイツの場合はほとんど指摘もされない。自分が証券マンになった時にすでに爺さんだったのに、まだカネが欲しいのかよ・・

人間の欲は無限だ。コイツを見てそう思う。

市場は今は株が下がると円安、株が上がれば円高。

だからみんなは円高がいいのかな。

ついこの前までドル円100円割れたらどうしよう、ってみんな言ってたと思うんだが・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です