カテゴリー

4/11(月)朝イチ前場結果

今日は長かった。+20954 NPC6255 14600k売り平均単価758→756.2(4〜5回の分割で)

始めは756で1000kから。+3000〜4000があったが利食わず。担がれる。561まで。

そこから売りのナンピンでフルレバにしてしまった。。内容はハッキリ覚えていない。

本来ならば760で-2万の損切りして終わり。相場によってはそうしなければいけないんだけど。

自分の心に響いてないんだよな。。”その時になる”と「助けてくれぇーー!!」。いつもそうだ。

日経もプラスで始まって11時位から下がり始めて、マザーズも朝イチ以外は弱くて、下を掘り始めてので助かった。

微損の758でまず最初に買った1000kX2の2000kを損切り。

損切り前は微損で御の字の気持ち。760で損切っていた-3万。

買戻しが入っていたら761なら-4.6万。。。

損切りする自信はない・・・

757,756でも損切りしたと思う。11時10分台がかなり忙しくなった。

ストーンと下抜けをして分割だが一気に利食って終了。

プラスになってよかった。が、プラスを想定していなかった。

爆損の可能性も大きかったし損切りをしていたとしても非常に後悔が残る、だろうな。。。爆損コカされたNPCだし。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です